メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

色々な曲を公開しました!

お陰様でYouTubeチャンネルがいい感じに育っております🎶

メッタさんです。

今回は何というか最近作った曲をブログに載せるだけっていう記事です。

全て載せるのもアレなんで厳選したのを紹介するよ。

 

https://youtu.be/TL15mPbiOe4

紫陽花をイメージしたエレクトロです。

良くも悪くも無難って感じですねハイ。

 

https://youtu.be/0oHs4aIKgpU

お祭りのクライマックスに相応しいDrumstep

イントロのストリングスで盛り上がりを強調させてます。

 

https://youtu.be/Evi65tr7-1Q

陰陽をイメージした曲

実はこの曲なんですけども、ポケモンっぽくしてるんですよね。

ひっそりとポケモン風BGMを作ったって奴です。

かなり久しぶりやなー。

 

https://youtu.be/7aMIdwHre2I

実はアボカドって人間以外の動物には猛毒って知ってました?

ペルシンって物質があらゆる動物を苦しめるみたい。

人間に無害なのは謎ですがそのおかげでアボカドは絶滅しなかったのかもしれんね。

そんな曲です(

 

https://youtu.be/Fj0cGUSHSgE

今のところ最新曲、

去年の今頃に制作した「裏砂漠」って曲をアップテンポにRemixしたものです。

原曲がTrapstepに対しこちらは激しいDrumstepになっておりますよー。

是非聴き比べると嬉しいです。

 

他にも色々作りましたが今回はここまでにしたいと思います。

チャンネルはこちらから覗いてください!

メッタMetta - YouTube

 

今回はこの辺でー

んじゃ。

 

今までの曲や最新曲はYouTubeで!

メッタMetta - YouTube


Spotifyでも聴いちゃう?

メッタ on Spotify