メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルアルバム「頂上」が近日中にリリースされます!

DTM

www.youtube.com 中国楽器と電子音の素敵なコラボ 「頂上」が音楽ストリーミングサービスに近日配信予定です! よろしくお願いします😄

新作UPしました

DTM

www.youtube.com Undertaleより隠しボス、ぷんすかみゅうみゅう戦のアレンジです。 編集ミスで曲がフェードインしてしまっているので欲しい方は下のリンクに飛んでMP3をダウンロードしてください。 www.dropbox.com いやーそれにしても、 操作ギミックが面白…

Apple Watchはメンヘラの神器

数ヶ月前に訓練施設の移動をしました。 そちらに移行した結果僅かながらですが、メンタルが良くなっていると思います。 その影響か自分の判断にも自信が付いてくるようになりました。 DTM関連ではMassiveとSerumの使い方もほぼできるようになりました。 やは…

新作のダブステップを公開しました。

https://youtu.be/cNpd0jcU0Uo 久しぶりのダブステップミュージックです。 ワブルベースの作り方がだいぶわかってきたのでちょいとこだわりを。 何だかんだダブステップが1番好きですな。