メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

最近の楽曲です

お題「手作りしました」

お久しぶりです。

こんなブログでも定期的にアクセスがあることに驚いております。

そんなわけで最近の楽曲を紹介していこうと思います。

Metta489 - White Moon [Drumstep Dubstep Music] - YouTube

一応最新曲です。

ちょっと前まではトランス物を連発していたんだけど今度はドラムンベースにハマっております。

今作っているものはトランスなんですけどね。

BIG UP!

それでこれが最新のアルバムです。

YouTubeの収益よりストリーミングで聴いて貰った方が入るので是非こちらで聴いてくださると嬉しいです。

今回からまた頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

んじゃ。