メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

最近の曲まとめ

お疲れ様です。

最近無駄なお金を使わないようにしている日々が続いております。

まー中々上手くいかないのが現実なんだけどね。

特にネタもないので最近UPした曲について少し語りたいと思います。

Metta - Energie [Metal Drum'n Bass] - YouTube

最新曲でございます。

メタルとドラムンベースを組み合わせたものっすね。

最近の曲はギターをゴリ効かせがちです💦

ワブルとギターを組み合わせるのにハマったからかな❓

Metta - Arrow [China Drumstep] - YouTube

こちらは中華風のメタルドラムステップ 

弓矢の如く激しく、速いです。

Metta - Infinite Maze [China Drumstep] - YouTube

最後にこちら、

先程の奴よりはテンポが遅めの中国ドラムステップ

サビが魅力です✨

 

色々大変な世の中ですが、決して無理はせず色々頼っても良いんじゃないですかね?

どんな人でも壊れる可能性ってのがあるからね。

今回はちょっと短めだけどここまで、

またいつか!

んじゃ。

 

 

今までの曲や最新曲はYouTubeで!

Metta Music メッタミュージック - YouTube


Spotifyでも聴いちゃう?

Spotify – Web Player