メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

良い作品を作っても見られなきゃ意味がないのか?

クリエイトな事をしている方なら一度は思ったことがあるはずです。 良い動画ができたからYouTubeにアップした! でも全然再生数が伸びない… ありがちなパターンです。 自分の意見としては見られるように色んな手法を行うという点です。 YouTubeで限るとGoogl…

作業用の椅子は少なくとも1万は出した方が幸せになれる

というわけで最近椅子を新調しました。 リクライニングとオットマン付きのチェアが欲しかったのである程度有名で安価なアイリスオーヤマのチェアを購入しました。 アイリスプラザ オフィスチェア ハイバック 無段階リクライニング 170度 レザー フットレスト…

【ほぼ最速ワイヤレスイヤホンレビュー】SOUNDPEATS Sonic Pro デュアルBAドライバーが特徴

Amazon.co.jp: SOUNDPEATS ワイヤレスイヤホン aptX Adaptive コーデック対応 QCC3040チップセット搭載 Bluetooth 5.2 ワイヤレス充電 デュアル・バランスド・アーマチュアドライバー 高音質 Bluetooth イヤホン 低遅延 ゲーミングモード カナル型 Type-C充…

不安というのは何か?不透明を透明に

今回は雰囲気をガラリと変えて適当に落書いてみたいと思います。 自分はよくしょうもない出来事に対して過剰に不安を感じてしまう体質であるのですが、自分の感じる不安というものは、 状況がはっきりわからない不安 というものです。 本当にこれで良いのか…