メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

M-Audioのモニタースピーカーを購入したって話

こちらのブログでは新年明けましておめでとうございます。

更新頻度は気まぐれですがこれからもよろしくお願いしますね!

さて、今回は最近スピーカーを新しく変えたって感じの記事っす。

 

 

今まで普通のスピーカーで作っていたのですがやっとモニタースピーカーにすることにしました。

低音の確認などに手間取ってましたからね・・・。

ほんで今回購入した奴はこれ

M-AudioのBX3と言うやつです。

価格が安価というのと120Wのパワフル出力だったのでポチッとな。

まずは外観はと言うとあまり高級感は感じられずベーシックな雰囲気、

裏にイコライザーをいじれる機能あり。

音はというと音圧にビビりました!

まず低音が聞こえやすくなってSubBassの調整などがかなり楽に!

個人的に観賞用としても良さそうだと思った。

 

1万ちょっとの価格でこのパフォーマンスはコスパはかなり高いと思います。

やはりM-Audioはこういうの得意ですね。

最近買ったもので非常に満足度の高いものとなりました!

 

余談

K-POPにハマっていてBS12でミュージックバンクという韓国のMステみたいな番組で知ったグループでNORAZOというのがいるんだけど

もうね、わけわからんくてかっこいいのよ


노라조 (NORAZO) '빵' M/V

パンというだけでここまでかっこよく作れるとは・・・。

K-POPにしては珍しいのかな?ハードコアチックなエレクトロテイストで電子ドラッグみがあります。

いいグループをしれてこれまたよかったって話でした〜!

んじゃ。

 

今までの曲や最新曲はYouTubeで!

Metta Music メッタミュージック - YouTube


Spotifyでも聴いちゃう?

メッタ on Spotify