メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

作業用の椅子は少なくとも1万は出した方が幸せになれる

というわけで最近椅子を新調しました。

リクライニングとオットマン付きのチェアが欲しかったのである程度有名で安価なアイリスオーヤマのチェアを購入しました。

ゲーミングチェアは大体の部屋に合わせにくいからこういうデザインの方が馴染むよね。

 

それで結果の方はいい感じです。

安価ながらおおよその平均点は超えており、

座り心地もリクライニングも値段にしては良好ですね。

とはいえ、5万以上のものとはビルドクオリティなど比べ物にはなりませんので価格+数千円のコスパって感じですね。

 

ただいまテレワークなどが盛んになっているかと思いますが以外と椅子は重要なものになってきます。

長時間座る機会が多くなったと感じたら、1万程のオフィスチェアを購入すると良いかもしれませんよ。

 

無論高ければ高い程良いのですが、限度があるからね。

アーロンチェアとか座れる機会があれば試してみたいものです。

 

んじゃ。

 

今までの曲や最新曲はYouTubeで!

Metta Music メッタミュージック - YouTube


Spotifyでも聴いちゃう?

Spotify – Web Player