メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

【ワイヤレスイヤホンレビュー】SOUNDPEATS Sonic これぞドンシャリ、総合点はかなり高得点

f:id:Mettasan:20201228173904j:image

もうすぐ年末、メッタさんです。

最近PCを変えましてM1Macに切り替えました。

そのうち使用感とか書こうと思ってるけどもしかしたら書かないかも(

それでは本題へ。

 

外観はかなりオシャレシャレオツ。

5000円クラスのワイヤレスイヤホンは黒一色のモデルが多く、無難といえば無難だけど面白みのないと感じるのでデザインに拘りを持つ人は注目すると思います。

イヤホン単体の再生時間は15時間とビックリなスタミナ!

総再生時間は35時間再生とこちらも中々。

 

日本人向けにチューニングされた音質と評価されています。

 

んで音質の方はというとやや高めの低音を盛り上げて高音を添えたザ・ドンシャリ

正直聞き疲れはしますが聴いていて楽しい音であることは間違いない。

元から低音が強い曲の場合Bassの主張がしつこくなってしまう場合もありますがそういった過激な音楽でないかぎりオールマイティに楽しめる音質っすね。

JPOPをメインに聴いている方は間違いなく満足できます。

Sub Bassをヴァンヴォンぶっ放しまくるようなハードな曲はTrueCapsule2の方が適しています。

こちらのレビューはまた後ほど…

Sonicの操作はボタン式、

操作感も良好で大多数の方は不満なく使えると思う。

こんな感じですね。

音質オンリーで見るのではなく、

機能面と価格を比べてトータルスペックが非常に高いのがこのイヤホンの特徴とも言えるでしょう。

セールで3000円台になることがあるのでできればセールで購入したいところかな?

んじゃ。

 

今までの曲や最新曲はYouTubeで!

メッタMetta - YouTube


Spotifyでも聴いちゃう?

メッタ on Spotify