メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

beatsXが税別9800!?マジですか

beatsのワイヤレスイヤホン、

beatsXがかつて14800円だったのが今は9800円と1万を切っちゃいました。

これって結構パナいですよ。

 

私も11800円の頃に購入したのですがAppleユーザーなら持って損はないはず、

他端末に接続するときにめっちゃスムーズにできます。

それで肝心の音質なんですが綺麗な音質です。

安い量産型のワイヤレスイヤホンにありがちな重低音を強化して誤魔化す感じではなく、

本当の音を聴かせてくれるといった感じです。

 

完全ワイヤレスの新作に合わせた値下げだと思いますが間違いなく買って得な製品なので購入する価値ありです。

 

欠点をあげるとすればスイッチの押し心地が悪い点、

たまに押したのか分からないときがあります。

押した感覚がわかりずらいんだよね、まぁそれ以外はいいけど。

あと初期の頃に付いてたポーチは私が購入したときには付属してませんでした。

なので今回の値下げ品にも付属してないかと。

では。