メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

薬局で買えるサプリでおススメのメーカーは?

メッタMetta - YouTube

僕のチャンネルです。

よかったら登録してくれると嬉しいです😃

さて、今回は久しぶりのサプリについての記事です。

薬局でおススメのメーカーを教えます。

僕のおススメはディアナチュラです。

続いてネイチャーメイドかなぁ。

ディアナチュラの何が良いのか、

DHA×イチョウ葉みたいな一つのサプリに色々混ぜているのが良いのです(もしかしたら他のもそうかも)

組み合わせが良いんですよね。

ダイエットサプリに関してもカルニチン×カプサイシンなど良い組み合わせ!

あと種類が多いってのもあるかも。

ちなみに薬局で売られているサプリは

Amazonで大抵安く売られています。

でもまぁ通販ですし急に欲しくなったときに薬局は便利だよねぇ。

 

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉 240粒 (60日分)

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉 240粒 (60日分)

 
ディアナチュラ L-カルニチン 90粒 (30日分)

ディアナチュラ L-カルニチン 90粒 (30日分)

 

A→B

A→B

  • メッタ
  • エレクトロニック
  • ¥250