メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

例のあの子、ゆたぼんくんについて思うこと

えー正直この話はこのブログではしたくはないのですが実質義務教育をボイコットした僕の意見を述べさせて頂きますね!

結論から言うと

もう戻れないと思います。

既に実行していて尚且つ目立ってしまっているのでもう戻れないんじゃないかなぁ…。

ただ彼の意見には賛同はできるし同情もできる。

 

ただ、

ある程度のコミュニケーションのルールは学んだ方が良いだろう。

社会に出なくてもある程度のマナーは必要だ。

そこの部分は勉強するべき。

それだけですねぇ

あーあと僕の詳細は

中卒の聴覚過敏の作曲家です。 | ALIS

こちらから見てネ。