メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

身体鍛えたら脳がフル回転して曲のクオリティも100%上がった!

Metta - Energy Break [Dubstep Drumstep] - YouTube

新曲です。

これらの曲は1回ループに縮めて再バウンスしてストリーミングに公開する予定なのでよろしくね!

 

いや〜雑記なんですけど

ここ最近明らかに曲のクオリティが上がってる。

 

作曲の成長スピードがグーンと上がってると実感しております。

 

やっぱ栄養バランスと運動しっかりしないと脳も活発にならないのかなーって感じですね。

 

あと最近ハマってる飲み合わせがあるんですよ…。

 

コンブチャとゼロカロリーコーラを割ると

めっちゃ美味いですよ!

低カロリーだし身体にも良い!

ダイエット中の方は是非!