メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

安価な酵素ドリンクを試してみた!野菜嫌いでも飲めますよ

今週のお題「お気に入りの飲み物」

音楽活動絶賛サボり中です…。

先程酵素ドリンクが届いたのでレビューします。

 

Amazonで購入しましたこちらです。

 

 

70種類と少なめですがその分でしょうか、

安価だと思います。

f:id:Mettasan:20190410171248j:image

箱から取り出して飲みます。

ビンの他にチラシやお客様の声が入ってました。

セブンイレブンの炭酸水で割って飲んでみた結果…、

思ってたより甘くはない…が薄いという感覚はない。

ちゃんとしたマンゴー風味🥭

お菓子の様な人工的な甘さではなく、自然の甘み。

でも植物の臭みはない。

野菜嫌いの僕でもごくごくイケます!

 

これは美味いと思う。

野菜嫌いの方は野菜ジュースよりもこっちの方を飲んだ方が絶対に良い。

ストレスなくごくごく飲めると思うし濃さが違う。

酵素はサプリで補ってたけどこちらもやっていこうと思います。

では。