メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

レッドブルのジンジャーをグイッとね!

f:id:Mettasan:20190424123729j:image

はい、エナジードリンク依存症疑惑のあるメッタさんです。

今回はレッドブルのオーガニックシリーズ?となるものを買ってきました!

 

今回は真ん中の黄色い奴を飲むよ。

一応ジンジャーっぽい、ベルガモットレモン

そんなの知らんからさっさと飲みました。

んーまず最初に思ったのが

炭酸水にレモン風味を混ぜた奴あるよね。

まあこれは微炭酸だけどね、

それに近いんだけど砂糖をひとつまみ付け加えたような感じ。

 

そしてゲップするとジンジャーの風味が感じられる。

 

ぶっちゃけるとそこまで期待する味ではありませんね。

普通の炭酸ジュースって感じ。

ただ果汁が4%入っていて身体に良さそうなので

健康を気にしてる人にはオススメ。

 

大体これくらいですね。

あー今日ぐらいにYouTubeにて曲をUPするかもなのでよろしく💪