メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

うーん、好調!私的DTM情報!

おう、ども、メッタや。

えー今作ってる曲なんですが〜

最近の奴より明るい曲調になりそうです。

今までかっこいいけど暗い感じの曲が続いてたからこれで良いかもね〜。

さて、今回気になったDTM情報をピックアップ、

するぜぇ〜?

Free Cinematic Sample Pack - 100 Royalty Free SFX (24-bit WAV)

Twitterのタイムラインから流れ、気になりました。

ビルドアップとかのエフェクトパックのようですな。

フリーなんで貰っちゃいましょう!

ソフト音源 「SUPERIOR DRUMMER 3 ORCHESTRAL EDITION」 | SONICWIRE

EZ Drummerの上位版、Superior Drummerのオーケストラルエディション

このドラム音源は容量めっちゃ食うけどめっちゃリアルな音ってイメージ(当然

EDMでも使えそうな詰め合わせだと思うので気になる方はチェック!

 

ただの雑談

最近曲の出来が良いです。

先月のより明らかにクオリティが上がってる気がします。

この調子でガンガン作るぞー!

 

では!