メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

Rezzという女性DJをゲキ推しします!

皆さんはRezzという女性DJをご存知でしょうか?

私の好みにどストライクな曲ですので紹介します!

まず個人的にヤバいと思った曲です。

REZZ x 1788-L - H E X - YouTube

ね?ヤバいでしょ?

歪んだベースが左右の耳に襲ってくるような感覚、

ASMR的な感覚です。

その裏で響くサブベースの重低音、

あぁぁエグい!

たまらねぇぜ!

僕が最初に聴いたのはコレ

REZZ x BLANKE - Mixed Signals - YouTube

ダークな感じで静かだけどぶっといエグい音が襲ってくる。

やべぇよ…!

個人的に激推しですよ〜。

今回はただの雑記だけどね…。

でも本来のブログってこんなもんでしょ🤪