メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

当たり前のことができないのはなぜだろう?

私は精神疾患を患っており

就労継続施設で訓練を受けている者なんですが、

バカでも簡単にできる作業ができないんですよね。

それがなぜなのか、

 

本当に謎

例えると机のリンゴを半分に切って持ってきてくださいという指示で気持ち悪くなり、その場を離れるといった感じ。

心の中ではこんな簡単なことなのになんでできないんだろう、情けないよ自分!!

って思っちゃいます。

 

結構その時って深呼吸をする余裕がないことが多いんですよね〜!

それどころじゃねー!!って感じです。

 

まぁ一番の薬は、

自分を過大評価することなんですよ。

歌唱評価よりはマシです、本当に。

でも私の場合、難しい・・・。

 

ちょっとしたメンヘラ記事でしたがDTMは頑張ってます!

 

どうかよろしくお願いします。