メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

ついに来た!FL Studio、20となってMacに上陸

FL Studioが20となって Macにも対応し、リリースしました。

www.image-line.com

その他色々機能が追加されているようですが、

私がFLを触るのはかなり久々なため、私にはよくわかりません(爆)

 

まぁデモ版だったけどネ

 

やはりMac対応が一番の朗報ではないでしょうか?

 

私もMacでFL触りたいなーとたまに思っていた時期がありました。

 

とにかく魅力的なDAWなのです。

現在のメインはLogic Pro XなのですがこれでサブDAWが決定しました。

 

これでようやくFLを楽しく使うことができます!

 

追加

私のMacでの動作画面です。

f:id:Mettasan:20180603165002p:image

徐々に慣れながらLogicと使い分けていこうと思います。