メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

【日記】LenovoのYoga Bookのディスプレイキーボードに震えた

f:id:Mettasan:20191206203752j:image

はい、色々とゆったりしてます。

前日ヤマダ電機LenovoのYoga Bookが展示されてたんだよね。

それでキーボードが液晶の奴を触れてみたんだけど。

めっちゃビビったって奴

打ち込む際に振動が伝わって押したって感触を感じさせるんよ。

いわゆるiPhone8のホームボタン系の奴。

普通に使う程度なら全く問題ないと感じました。

 

凄まじい進化ですよ…。

そういやHERという音楽レーベルから私の楽曲がリリースされましたよ。

https://youtu.be/0W7UeZRuXBk

申し訳ないけどクリックで飛びますよ

物静かなイントロから突如激しくなるTrapstep系の音楽です。

よかったら聴いてみてネ。

自身のYouTubeチャンネルはこっち

メッタMetta - YouTube

こっちもよろしくお願いしますね。

んじゃ。