メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

DHAとホスファチジルセリンをしばらく飲んでみた結果?

メッタMetta - YouTube

僕のチャンネルです。

お暇なときにどうぞ〜。

DHAホスファチジルセリンをしばらく飲んでみたんだけどどう変わったか?

色々振り返ってみようと思います。

 

まず記憶力

これは正直あんま変わってないかなー。

忘れ事は変わらずですが思い出すスピードが上がったぐらいかな。

続いてひらめき

これは前より冴えるようになった気がします。

曲作りにおいても色々な手法を使ってみたりと色々凝る事が増えました。  

最後にコミュ力

これが一番効果がありましたねぇ!

早口が改善され、

途中で噛むことが減りました。

又、メンタル面についても強化された感はあります。

恐らく頭が良くなるというよりもコミュニケーション力が上がると言った方が正確的かもしれないねぇ。

大体こんなもんですねー。

まぁ魚や野菜不足の方は飲んだ方が絶対に良いと思います。

肌が綺麗になったり、記憶力が良くなったりするので食事バランスの改善にも使えるよね。

ほんじゃねぇ〜。

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉 240粒 (60日分)

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉 240粒 (60日分)

 

Noice Time

Noice Time