メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

ちょっとしたイケた男に!初めてのメンズ香水ならこれ!

ハクモクレン

ハクモクレン

  • メッタ
  • エレクトロニック
  • ¥250

ハクモクレンの香り〜が〜良い匂い〜。

メッタです。

ちょっとした男子おしゃれに香水はいかが?

えぇ!?男が香水!?やだよ!

と思う人もいると思いますが一度ハマると沼になりますよ!

で、どれが良いの?

色々あって価格帯も様々ですが無難な香り、安価で選ぶなら「サムライシリーズ」がおススメです。

サムライ オードトワレ 100mL

サムライ オードトワレ 100mL

 
アランドロン サムライ 2 EDT SP 30ml

アランドロン サムライ 2 EDT SP 30ml

 

僕が買ったのは下の2なんですが香りは控えめながらシャンプーの無難な良い香りがします。

多少付けすぎてもキツくなることはないですね。

安いんで最初に手を出すならおススメ!

それで付け方なんだけど

まず、手首に2~3回出して手首同士で擦る、

次にその手首で首周りに香水を擦り付ける、

最後に脇腹に擦り付けてOK

最も無難な付け方よ!

あー最後に当たり前だけど

調子乗って付けすぎたら迷惑だからほどほどにね!

エージーデオ24 メンズ ボディーシート 無香性 30枚

エージーデオ24 メンズ ボディーシート 無香性 30枚