メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

YouTubeの投稿動画数が100個になりました。

www.youtube.com

 つい前日YouTubeの動画投稿数が100を突破しました。

いやー地味に長かったですね〜。

とりあえずバリエーション溢れる曲がたくさんあるチャンネルにはなったかと思います。

youtu.be

こんな太いワブルな曲や

youtu.be

こんな幻想的で力強い曲とか

youtu.be

時にはワブってない曲とか色々ですヨハイ。

 

この不安な日々が長く続くとイライラすると思いますが、

そんな時はチョコレートを二口食べてみましょう。

多少はリラックスすると思いますよ〜。

このシーズンを乗り越えたら必ず希望が見えます!

ちょっと短いけど今日はこの辺で。

んじゃ。