メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

ニコニコのニコニ広告を極める!意外と金がかからない

Fever Time

Fever Time

新EPが出たのでよろしくお願いします。

例のアレ、あのゲームチックですハイ。

さて、今回はニコニコの「ニコニ広告」に注目します。

あーだこーだ言わないのでさっさといきますね。

まず、プレミアム会員でないとコスパ良く打てないのでその点は注意。

えぇ!?無能運営に金払うの!?やだよ!

まーそう言わず。

月に何回か福引チケットが届くはずです。

それを回して割引クーポンやポイントチケットなどが貰えます。

 

まず、ニコニコポイントにある程度課金します。

ウェブマネー」辺りが手軽で良いね。

僕はauウォレットのポイントチャージで課金したから実質タダでできちゃいます。

まず割引クーポンを使って1000ポイント以上自演広告を打とう。

500ポイント以上広告打つと「福引ボーナス」で何かしら貰えます。

1000以上超えると報酬が豪華になりますので割引を使って1000は打ちたいですね。

 

それでポイントチケットがいくつか溜まったらそれらでまた自演広告、

ポイントチケットで500ポイント以上打っても福引ボーナスがあるので嬉しいね😃

まぁ後はおわかりの通り気がすむかポイントが尽きるかのループ作業ですね。

あーあと変な輩が悪コメするかもしれんから保険として「自演乙」自虐コメを広告欄に載せるといいよ。

カテゴリによるけど悪いところはとことん悪いからね。

まぁYouTubeよりは層がある程度分けられてるっぽいけどね。

 

まぁ何だかんだ継続ですわ。

最近僕も五月病気味で自分に自信が持てない日が続いてました。

でもやっぱ諦めたらそこまでってこと。

クリエイティブなもので生きるには時間がかかる。

その間が一番辛いんだよね。

だけどそこを乗り越えた者達が今の成功者、なのかもしれない。

 

おっと失礼!

もうちょっとニコニコを分析してみます。

YouTubeの記事はもうちょい整ってからまとめさせて頂きますね。

 

それまで色々クリエイティブでエンジョイしておいてくださいね!

んじゃ。