メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

二子玉川の100本のスプーンに行ったよって話

お題「もう一度行きたい場所」

雨の日で憂鬱気分、やる気が起きないのでブログでリハビリします!

 

えーつい先日100本のスプーンというファミリーレストランに行って参りました!

二子玉川駅の店ですね。

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA

食べログ 100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA

 

いっつも並んでいて気になったんだけど行ってきて並ぶ理由がわかりました。

離乳食が食べ放題らしいです!

赤ちゃん連れの奥様が多いですね!

んで料理の方は

f:id:Mettasan:20190430150545j:imagef:id:Mettasan:20190430150550j:image

レモネードとハンバーグを頼みました。

この後メロンソーダも飲んだんだけど撮るの忘れた(テヘッ

レモネードの方なんですが

底にはちみつが溜まっており、混ぜてから飲むのがベスト。

かなり素材の良さを活かした味で良かったですよ!

本命のハンバーグはというと

弾力があり噛み応え抜群!

わざとらしい味付けではないソースがとても美味!

めっちゃ美味しかったです!

並ぶだけのことはありますねー。

ランチタイムは10時半なので

10時10分ごろに並ぶと良いでしょう!

では!