メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

レッドブルオーガニックシリーズのレモンのヤツを飲んだよ!

f:id:Mettasan:20190427061633j:image

今回は右のヤツを飲みますね。

あーちなみに飲みながらレビューしてますので充実にレビューしてるよ。

 

開けてみて匂いを嗅いだ感想は三ツ矢サイダー

味を感じる甘い匂いですな。

あまり果汁10%って感じはしないね。

一口飲みます。

 

あー飲んだら果汁10%を感じるわ。

果実特有の苦味が一気に来ます。

キツい人にはキツいかもね〜。

甘さはほとんど感じない。

一気飲みした方が美味しく感じる味ですな。

 

匂いとは裏腹にビター味わい、

好みが分かれそうな味です。

 

でもしばらく飲んでみてだんだん旨味を感じてきた。

おそらくドクターペッパーと同じ系統の旨味。

いわゆるジワジワ系。

 

はい!飲み終わった!

大体こんな感じですね〜。

ごちそう様です。