メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

魚屋路という回転寿司店を見かけたら1度は食べて欲しいって話

作業帰りに旗の台の魚屋路という回転寿司チェーン店に行ってきました。

あんま聞いたことないよね?

一応すかいらーくグループのお店なんですが

割と本格的ですよ。

 

まず、マグロとウニの写真を撮ったので載せときますね。

f:id:Mettasan:20190417131428j:image

f:id:Mettasan:20190417131433j:image

特にウニが良いのです。

私は食ってませんが家族が食べて

「醤油がいらないほどゔめぇ!」

的なことを言ってました。

 

全体的にワンランク上の回転寿司チェーン

と捉えてください。

例えばあさりバター、

写真はありませんが魚屋路だとで登場して火をつけてくれます。

ドリンクバー付きでみそ汁が飲み放題、

結構やべー店です。

 

全体的にクオリティが高く、

店員も旗の台店の場合はとても丁寧に対応してくれます。

それどころかめっちゃ楽しそうにやってるんだよなぁ、

個人的に接客態度より、

客の前で楽しそうに仲間と会話してる方が

好印象ですなぁ。

 

欠点をあげるとするならば

ちょいとメニューの品揃えが少ない、というか固い感じかな。

はま寿司みたいにバリエーションは多くないです。

それが逆にメリットなのかもしれないけどね。

 

店舗少ないと思うので見つけたら食べてみてくださいね!