メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

Sonic Wireで買って良かったサンプルパック

ソニックウェアというシンセやサンプルを販売しているサイトがあるのですが、

ウェブマネーが使えるとのことでお世話になっております☺️

そこで今回は買って良かったおすすめできるサンプルを2つ紹介したいと思います。

まず1めは

マッシブのプリセットです。

http://sonicwire.com/product/98024

ダブステップのプリセットですね。

かなりいい音です!

音が重めで即戦力になると思います。

他のバージョンもあるのでそちらも是非チェックしてみてください。

http://sonicwire.com/product/96544

ドラムのサンプルです。

バリバリ系の音です。

結構な頻度で使いますね~。

ワブルベースと相性が良いです。

 

皆さんもソニックウェアで漁ってみると良いですよ!