メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

長年飲み続けた睡眠薬を飲むのを辞めました

こんなブログにお越し頂き、ありがとうございます!

 

今回は雑記になります。

 

私は数年前から最近に至るまで毎日睡眠薬を飲み続けてたんですよね。

ロゼレムとベンザリンって奴、

飲むと5分ぐらいでスヤスヤと眠れちゃいます。

 

んで、

最近飲む前でも眠気が来ることが多くなってきたんで思い切って絶ってみたんですよ。

そしたら飲まなくても気持ちよく眠れちゃいました!

薬漬けの生活からちょっと軽くなったって感じだねー。

 

思い切って辞める勇気ってのも結構重要なんだなと思いました。

無駄なことを省き、効率良い生活を送ることで健康にもお財布にも良いことが起こるんですよね…。

 

最近思うことでした!

 

https://www.youtube.com/channel/UC9X3-HZMIm1P4hQTP9qz7eA

僕のYouTubeチャンネルを覗いてくれると嬉しいです!

是非是非よろしくお願いします!

 

んじゃ。