メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

二子玉川の楽天カフェに行ってきたよって話

EZDrummerを再インストールしました。

んで、今回は我が家から近いので気軽に行ける二子玉川楽天カフェに行ってきました!

地味に初めて😥

 

中に入るとおしゃれ〜な店内が。

ぶっちゃけ外観は他の喫茶店と大差ないんだけど面白いのがスマホ売り場があること。

例えるなら

auドトールを合体させたような感じ

オッポとかちょっと珍しいメーカーがありましたね〜。

 

ほんで何頼んだか。

ジンジャーエールだけです…💦

f:id:Mettasan:20190422141010j:image

甘口と辛口が選べて今回は試しに甘口を選んだわけだけど

甘口とは言っても控え目な甘さ、

微炭酸で甘さの後に僅かな苦味風味がゆっくりとじわじわと続く、

ただすぐに消えていく儚い味…

一見すると何言ってんの

って感じですがそれを含めて美味いッて奴です。

 

ペットボトルの奴とは比べ物にならないほどクオリティが高いですね。

是非、お試しあれ!

 

あーあと楽天らしくイチゴケーキが自慢の商品らしいよ。