メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

改めて日高屋って凄いよな〜って話

お題「マイブーム」

日高屋って関東ならたくさんありますよね。

そして安くてそれなりの味。

安くてそれなり

これが一番デカいポイントだと思っております。

 

安くて美味い、これ結構むずかしいよ。

高くて不味いは割とあるけど安くてめっちゃうめーってのは結構難しい🤔

それなりに美味いのが一番コストパフォーマンスに優れてるんじゃない?

日高屋は美味さより普通の味に力を入れてる。

実際そういう記事が書かれてますしね!

出来上がるのも結構早いし凄い!

たまに食いたくなるって所が憎いね〜。