メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

Anker SoundCore Liberty Air レビュー

f:id:Mettasan:20181227182658j:image

気になったので購入しました。

AirPodsっぽいデザインです。

 

簡単に言ってしまうと、

運動時に使えるAirPodsって感じですね。

カナル型なので固定力があります。

防水なので汗にも強いですし、

AirPodsで走る時にぐらつきがあって不安になる方には最適です。

ただ接続に関してはiPhoneの場合AirPodsには勝てませんね…。

仕方ありませんが。

 

音質はAirPodsと同等だと感じました。

カナル型な分、本家より低音が強いかな?

 

かなりコスパ高いのでおススメです。