メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

時間はこの世で最も残酷な存在と考えている

今回は普段私が思い込んでいることを書き込みます。

 

いつも私が思っていること、それは

「時間はこの世で最も残酷な存在だ」

です。

 

自分としましては、

家族が段々と衰えていき、

そして最後には死、

自分自身も老けていく。

 

そして日々子供時代の頃を思い出し、

あの楽しい時間を返して。と

 

楽しい時はあっという間に辛いときは長く感じる。

 

やはり残酷と感じてしまいます。

しかし時間に逆らうことは絶対に不可能。

リラックスして日々のんびりと過ごしていきましょう😊