メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

フジテレビの刑事ドラマ「刑事ゆがみ」が面白すぎる

www.fujitv.co.jp

私は相棒以外ドラマを観ないのですが

久しぶりにとても面白いドラマを発見してしまいました。

 

フジテレビの刑事ドラマの「刑事ゆがみ」というものです。

登場人物の弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)とバディ羽生虎夫(はにゅう・とらお)

が様々な事件を解決していく感じなのですが、

このコンビのやりとりがとても面白いのです。

弓神が羽生をイジり羽生がキレる、

そのやりとりの中弓神が重要なヒントを教えてくれたり・・・。

 

真犯人とか第1話では全くわかりませんでした。

本当に意外な人物でしたよ。

 

事件解決後のその後も肝心なときにエピソードが終わり、2話に続くという中々斬新な作りになっていると思います。

 

いや〜すごい面白い!

要録画です😅

 

テレビ朝日の相棒の影に埋もれがちですが、

内容はとても濃く、

中々見応えのある注目の作品だと思います。

 

これからも予想外の展開を期待しています😃