メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

2017年10月10日の夕方頃の上空に謎の物体が

今日の夕方頃、

バスを待っているときにそれは現れました。

 

 最初は飛行機かな?と思ってましたが・・・。

やっぱり違和感がありました。

隕石なのではと思い、Twitterで隕石と検索したら私以外にも多数目撃者がいたみたいです。

知り合いに聞いてみた結果、やはり隕石だったみたいです。

 

リアル君の名は❓

 

貴重な体験をしました✌️

 

たまには、上空を眺めるのも面白いですね。

曲聴きながら歩くのもいいけど、

環境音も聴かないと・・・🤔