メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

尾山台はラーメン激戦区か&Serumの感想

尾山台にまたラーメン屋が出たみたいですね。

今年で日高屋と続き2店も出ました。

近くに花月嵐や陸などラーメン屋がめちゃくちゃ多い尾山台

もはやラーメンの町😅

今回の新店舗は横浜家系ラーメンとのことですがしばらく経ってから食べていこうかなと思います。

 

さて昨日のSerum

やっとインストしました。

長い道のりだった…。

 

さて、肝心の音ですが綺麗なmassiveといったところでしょうか。

massiveの上位互換と言われることもありますが汚い音が欲しいときはmassiveでしょうかね!

これから使い分けていこうかなと思います。

 

次の曲はポケモンSMの四天王戦です。

お楽しみに😇