メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

すかいらーくグループのソフトクリームを恋する私

youtu.be

新曲です。

テクノとドラムンベースを合わせたような曲なのです。

世界最小Bluetoothイヤホン【Schatzii】

お題「どうしても言いたい!」

えー今回なんですが

まぁ他のブログにも書いたので既出なんですがソフトクリームがめっちゃ美味い店って

ガストだよねって話

甘さとクリーミーさの黄金比率が最高なんですよ。

マックのとは大違い。

【BROOK'S 食物せんい】

ガストだけではなくすかいらーくグループならどの店絵も食えるかな・・・?

他のグループの奴とはワンランクぐらい違う味、これは断言する。

というか最近のすかいらーくグループが好きになってきている気がする。

ゼンショーはメニューの数で勝負しているがすかいらーくはメニューを厳選して出来が良いのを作っている。

個人的にすかいらーくグループは最近アツいと思っています。

お寿司とかバーミヤンとか・・・。

バーミヤンは久しぶりに行ってみたいねえ近くにはないけども。

なのでガストを愛するのだ。