メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

H&Mの服って普通に見えて結構凝ってるんだねって話

はい、正直作曲サボり気味のメッタさんです。

えー今回は安価なファッションブランドのH&Mの服について思ったことを書くだけでございます。

 

いや〜驚きました。

一見普通のTシャツでも小さな所にデザインのこだわりがあるんだなと。

私が買った白のTシャツですが、

袖の部分にめくれるように縫われているんですよね。

他にもズボンも一見するとただシワができてるだけに見えるんですけど、

左右対称にシワができるように設計されてるんですよ。

気づいたときびっくりしました〜。

安いと思ってたけど侮れぬ!

まぁ安いから素材は仕方ないね。

気軽に使えて汚れても気にする必要がないのもメリットだけど。

 

余談ですが良い服って本当に着心地がちがいますね。

例えばエンポリオ・アルマーニの服を着たときするすると滑るように着られましたから素材が良いと違うんやなぁってね。

まー高ければ良い訳でもないしかといって安さが正義って訳でもないしね。

バランスですね。

服はユニクロ辺りで腕時計がロレックス辺りの1000万ぐらいするヤツ付けてる人はカッコいいと思う。