メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

新曲とかストリーミング配信とか色々伝えたい

どうも!

AirPods Proが発送されてワクワクが止まりません。

いやーあの小ささでどこまでの実力を自分に披露してくれるのか楽しみでたまりません!

 

あっ、話がずれましたね・・・。

今回は最近公開した曲の一部を公開します。

つべこべ言わずにささっと紹介すっぞ!


Metta - Magic Tablet [Trapstep Hybrid Trap]

まずはこちら。

Trapstepって奴ですね。

個人的に808の音ってめっちゃエモいと思うんすよ(

サブベースとはまた違った味を見出してくれます。


Metta - Power of Hydrogen [Techno Dubstep]

前にも記事で晒したものだね。

水々しいワブルベースを作りたかったので水素の力です。

さて、実際水素の力は感じるんでしょうか。

水素(ry


Metta - Power Area [Drumstep]

Drumstepですね。

途中パワーエリアと叫んでるっぽいシンセが流れます。

パワースポットは知っててもパワーエリアってなんでしょう(


Metta - False Man [Dubstep]

今のところの最新作でございます。

これは割といい雰囲気出してると自画自賛してたりする。

虚言者の腹黒さが滲み出てるような無機質で悪い曲調です。

感情的な悪さと無機質な悪さって全然違うよね〜。

前者はデスメタルが合いそう。


Metta - Artificial God [HER Release]


Metta - Kernel Panic [HER Release]

あとHERにも数曲提供しました!

僕以外にも様々なアーティストが素敵で素晴らしい楽曲を配信していますよ〜、

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

www.youtube.com

最後にストリーミングから2つのEPとシングルが配信されました!

パイライト

パイライト

  • メッタ
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

砂鉄 - EP

砂鉄 - EP

  • メッタ
  • エレクトロニック
  • ¥917

 アジアン楽器の魅了に染まれ!

んじゃ。