メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

水素の力が溢れる曲を作りました。

お題「どうしても言いたい!」

https://www.dailymotion.com/video/x7p0q5d

昨日新曲を公開しました。

ちょっと前に流行った水素の力を感じるようなテクノとダブステップの組み合わせです。

 

エナジー感じますよね?

ただの水でも一日2リットルぐらい飲むとデトックス効果があって健康に良いみたいでっせ。

毎日水の代わりにジュース!って人は是非試してみてくださいね。

んじゃ、ちょっと短いけどとりあえずこれで終わらせる。

パイライト

パイライト

  • メッタ
  • エレクトロニック
  • ¥255

んじゃ。