メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

色々思ったことを書き殴った記事です。

どうも、

ただいま複雑な気分でこの記事を書き込んでおります。

なんというか、なんとも言えないのがモヤモヤしてるんですよね。

SNSでも文章で表せずに破棄することがしばしばあります…。

 

こういう時が一番疲れるんだよね。

多分憂鬱がそのことだと思うんだけど…。

 

自分の体ってさ、

意外と分からないよね。

自分の体は自分が一番知ってると思ってたら全然知ってなかったし

鬱も早く治したいと思ってても中々治らないし…。

いやー本当に難しいよ、自分の体を知るのって。

自分の体と能力を知り尽くした人が大物になっていくんだなーと実感したと思う日でした。

 

書き殴ったらスッキリした!

んじゃ。