メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

香港の知り合いが遊びに来ました。

どーもー!MTAで〜す!

2日前の出来事ですが

香港から親戚日本へとやってきましたー!

ここ近日色々大変なことあって無事に会えてとても嬉しいです。

f:id:Mettasan:20191130134623j:image

東京の高級?中華料理店で喰らいました。

f:id:Mettasan:20191130134705j:image

f:id:Mettasan:20191130134711j:image

まぁ味はそこらのとあんま変わらんかったけどね。

でも杏仁豆腐は絶品でした。

 

最近の事情についてなんだけど

デモはそんなに大したことないらしい。

そして意外と気にしてない人も多いとのこと(親戚は気にしてない側)

旅行の際はデモが行われやすい場をよく調べた方が良いですね。

少なくとも野次馬にはなるなよ💧

最後に

YouTube

新曲の公開です。

他にも色々と出しましたので良ければチャンネル登録してね(

んじゃ。