メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

色んな新曲を公開しました

更新サボってごめんなさい!

どーもこの頃になると情緒不安定気味になってしまうんですよ…。

躁鬱の規則性もあるし仕方ないとある程度割り切ってますがね…。

えーそれなんですが

新曲の数々を再生リストに打ち込んだんで是非ご視聴なさってください。

 

問題が発生しました。 - YouTube

ところで…MacBook Pro 16インチが大変魅力的に感じてしまう…。

現行のiMacのカスタマイズ品よりMacBook Pro 16インチの方がコスパが高いんですよね…。

自分の場合は21.5インチが欲しいので27インチは当てはまらないのかもしれませんが今はiMacを購入するのはあまりお勧めできないです。

次のアップデートで多少下がるかも知れんので待った方が良さげね。

 

しかし8TBSSDなんか

新型Mac Proの最大ストレージより2倍も多いやん!(Mac Proは4TB)

ラップトップだからこその大容量なんですかね。

んじゃ。