メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

新型AirPods Pro?Beats Solo Pro?あいつが来るまで耐えたい・・・

新型AirPodsのリーク情報やMacBook Proの画像抽出情報などを見ると

ポケモンのデータ解析して幻のポケモンの情報をリークするような奴みたいだなと感じております。

それとBeats Solo ProのLightning充電、開閉式スイッチなどかなり興味関心なんだけど・・・。

自分はあのモデルの新型を待っています。

まぁ同じBeatsのStudioシリーズなんですけどね。

 先ほどのSolo Proにもノイズキャンセリング搭載していて尚且つこのStudioよりも安いという・・・。

なんでStudioの新型はもっとすごく高機能になるはず!と思い、買うのを必死に堪えてるんだよ〜・・・。

おそらくAir Pods Pro?が発売された後にこっそり公開されると思います。

Air Podsも非常に魅力的で浮気しそう・・・。

Beats Xの完全ワイヤレスを希望している方はこちらに移行しても良いかな・・・?

一応カナル型っぽいしブラックモデルも出るっぽいしでかなり燃えると思う。

 

なんだかんだ音質というよりもApple製品との連結性の良さに感動した者ですので🤤

人の意見は人それぞれなので自分で決心して購入してくださいね・・・!

んじゃ。

 

あっ

そういや僕の新作アルバムがリリースされたんだよ!

HeavY BasS

HeavY BasS

  • メッタ
  • エレクトロニック
  • ¥1350

 Apple Music Spotify YouTube Musicで是非聴いてみてくださいね!

んじゃ。