メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

新曲の紹介、寒くなってきましたね。

Metta - Workbench by Metta | Free Listening on SoundCloud

 

今回からSoundCloudに戻りました。

なんだかんだ音雲の方が優秀だからね。

スマホでの再生機能が優れているというのは音楽投稿サービスにとっては非常に重要です。

Twitterでもタップするだけで聴けるという特殊な仕組みはデカいです。

普通にリンクに飛んでリンク先で操作するという一手間を省けるので手軽に聴けますよね。

Twitterを含めSNSいかに手軽に見れる、聴けるかがバズる鍵だと思っていたり…。

そんな感じです。

 

さて、もうすっかり秋らしく、むしろ冬の気配を感じるような気温になってきました。

そろそろ衣替えの季節だね!

こっちは長袖の服を取り出してきましたー。

一年ぶりに取り出すとこんなの買ってたっけ?

みたいなボケがあったりして楽しいです。

こんな小さな事で常に楽しめるようになりたいですね。

まー今回はこんなもんですが

今まで投稿してたMQubeのリンクを貼っておきます。

MQubeも非常に使えるのでSoundCloudと合わせて使うと良いですよ!

メッタさんのプロフィール | MQube

そんじゃね。