メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

超絶くだらない日記「休息シーズン」

お題「思い出のWebサービス」

どうも、隣に多摩川があって今回の台風が怖いメッタさんです。

今回は日常系の記事ですので興味のない方は閉じちゃってください。

 

えー今現在活動のペースを落としています。

いわゆる停滞期、スランプの時期ですね。

いいアイデアが浮かばない、本当にこれでいいのか…と感じるシーズンって奴。

こういうときは休む、ってよりもペースを落とす程度にした方が良いでしょう。

思いついたらちょびっと作る、

そんな感じですね。

サボり癖が強い方とかには効果的だと思います。

 

そういや現在と数十年ぐらい前のブログってだいぶちがいますよね。

僕が十代だった頃のブログって、

日常をバンバン書いていた記事が多かったです。

そのときのSNSって今と比べてだいぶ単純な書き込みが多かった印象だね。

それで今のブログはレビュー系や5chまとめ系ばっかで日常系は減った感じ…。

結構日常のブログって面白いのが多いからこのブログも日常系をメインにしたいとは思っております。

んまー今回はこんな感じですね。

明日の夜ぐらいからやばくなりそうです。

んじゃ。