メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

割と適当で良いと感じてきた

どうもーメッタさんでーす。

いやーだいぶ涼しくなりましたねー。

まだ30度近く上がる日もありますがそれでもだいぶ下がってきたと感じます。

 

ところで…

18歳の頃はとにかく本当に働かなアカン!

みたいな気持ちでいっぱいで結局壊れたんだよね。

んで今改めて思うことは無理だと感じたら逃げた方が良いと。

 

それであんまガチガチになりすぎちゃ良くないとも思ってきてる。

まぁ難しいところだけどね…

それと、

目標は高く見積もった方が良いと言われますが、

僕はどちらかというと継続力の方が大事だと思ってますぜ。

結局続けるが勝ちなんですよ。

続けるというのは何年もという意味でね。

どのコンテンツでもそうだと勝手に思ってます。

自分が好きなことで生きていきたいなら、全力でやれ

僕はいつも思ってます。

金もできればあまりケチらず色々機材揃えたりね。

そしてその機材もちゃんと使いこなすのです!

そして何年も続ける…

 

僕はそのような人が大好きです。

以上、最近思ったことを書いただけの記事でした!

んじゃ。