メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

音楽(創作)活動でも少し「頭を休める」期間を作った方が良いのかな?と思った

f:id:Mettasan:20190813063614j:image

えー最近ペースは下がってますがやるべきことはちゃんとしているつもりのメッタさんです。

 

しばらくペースを落として気づいたことを書くとするなら…

ペースを落として「頭を休めた」ら色んなアイデアが浮かびやすくなった気がします。

どのクリエイトな事でも当てはまると思う。

サボりすぎない程度に休暇期間を作ると結構良いモノが作れます。

 

おススメなのは外に出て自然と戯れること、

様々な刺激がアイデアを作ってくれるかもよ?

後は寄り道散歩道をしたりだとか、

日常にちょいと変化をつけてみてください。

久々に創作活動に手をかけると前より変化があるかもしれませんよ!

 

楽しむことを大前提とすることを忘れないようにね!

んじゃ。