メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

【日記】めっちゃ暑い日が続いてますね!

今週のお題「夏休み」

どうもー

暑さで帰宅したら1時間以上ベットに倒れて消耗する日々が続くメッタさんです。

毎年

アレ?夏ってこんなに暑かったっけ?

と感じちゃいます。

割とシャレにならんよコレ、

 

今回は熱中症対策をメモしときます。

参考程度に…

 

まずとりあえず水筒持った方がコスパ的に良いと最近感じてるね。

自販機とかで数百円使うのが減るんで。

魔法瓶タイプなら安心感があります。

地味にタオルを頭に被せるのも効果あると思う。

白いタオルとかね。

服装も白色メインにした方が良いかな〜。

 

本当に暑さで外から帰るたびにぶっ倒れてます。

長時間外にいたらマジで危険だよ。

あっやばいかもって思った時点ですぐさま日陰や建物内に行かなきゃあかんで!!

ガチで!!

 

ちまちまと活動していきますのでよろしくお願いします🥺

んじゃ。