メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

Google広告が結構強いと思った話!

新曲でございます。

ちょいと怪しげな雰囲気とサビの尺八が印象的な曲でございます。

是非!

ところで…

この間(かなり前)記事にしたGoogle広告の件ですが

今更使い方と仕様を知ったのでやっと今日広告を出すことに成功しました(−_−;)

予算は1000円で動画再生前に流れる広告だと悪印象を与えてしまうかもなんで

バナー系で打ち込みました。

すると今まで見向きさえされなかった動画が

微量ですが再生されるようになったよ!

結構知られてないけどこの宣伝方はかなり有効的に感じましたね!

なんでニコニ広告を辞めてこっちに移ろうと思います。

まぁ最近動画作ってないけどネ…

んじゃ。