メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

最近の近状をお伝えします!

えーTwitterで呟くほどもないようなくだらない記事になりますが日記なのでご了承ください!

 

まず、

近日中に新しいアルバムがストリーミングサービスにて配信される予定です!

もしかしたらEPになるかも…

よろしくお願いしますね🤲

 

それとですねー

この前レビューごっこした某AKの黒いうどんですが、

壊れました。

具体的に書くとですね。

バッテリーケースが作動しなくなるときがあって

戻すのにめっちゃ時間がかかるんですよ。

ケースが作動しないのでイヤホンをしまってもオフにならずに起動したまま、

USBブッ刺しても復活しないのでもうアレだなと思ったねぇ…、

それ以来安価な完全ワイヤレスイヤホンはあまり信用ならんかったけどSoundPeatsの奴は良いね、

僕が買ったのはこれなんだけど

めっちゃ良いっすよ!

安定性バツグンで今のところバッテリーケースの不具合もなく非常に快適に使わせて頂いております。

んで肝心の音質はオールジャンルで聴けるバランス型って感じですね。

アプリのEQ機能で調整しやすい感じです。

これはアタリイヤホンですね!

 

少なくとも完全ワイヤレスイヤホンはここが間違いないと思ったときでした👍

 

えー…なんかレビュー記事っぽくなったけどこんな感じの日常を送っております。

新曲が完成したらMQubeでアップする予定なので引き続きよろしくお願いしますネ!

んじゃ。